つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

エギングベストシーズン!?

2008-03-09 | エギング・ティップラン
2007#012

今日は、久々にまともな釣りに行ってきました。
ホームグラウンドの尾鷲方面へボートエギングへ行ってきました。

今日は天候良好!潮は大潮!!かなり気合を入れて釣行してきました!!同行はいみそ~れ氏です。

現地に6時過ぎに到着しました!!

今日は予定どうり波も穏やかで絶好のエギング日和…ところが…


イカの反応“全くなし…”とにかく生命反応が何もありません…

今年はアオリイカあんまり釣れません…昨年はバンバンつれたのに…
やはり黒潮が岸から遠くて水温が低いのが一番の原因でしょうか??今日も水が冷たいです(体感ですが…)


↑ いみそ~れ氏 反応なさすぎなので食事中 ↑



その後、半ばあきらめ気味でしたが、なんとか…小さいですが釣れました。


天候良好!寒くもなく釣り日和!後は釣果がついてくれば言うことなしですが(汗)


↑ 一匹釣れてやる気復活のいみそ~れ氏 ↑


↑ しかしすぐに… ↑

今日も昼過ぎに納竿!!

本日の釣果⇒アオリ2はいで終了しました…

早く水温上がってほしいです…また次回頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー到着 | トップ | アオリイカ 昨年は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事