つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

長良川へ今シーズン初釣行

2020-06-13 | 鮎釣り

いよいよ鮎シーズン突入‼️
ホームグラウンドの長良川・郡上へ行ってきました🎣
朝イチは郡上八幡のお気に入りポイントへ入るも、垢が飛んでしまっているせいか3時間反応全くなし😅

場所を大移動するも人人人…みなさん“密”状態はダメですよ~🤣

ポイントを見ながら入れそうなところを探しましたが、空いている場所が全然なく、やっと見つけた初めて入るポイントで釣り再開となりました。

移動後はすぐに反応があり、その後連続ヒット!
どうにかなんとかなりました😉✨

最長寸は21センチでした。


本日の釣果 
鮎 21匹
でした。❗

移動してどうにかなったものの、今日はホントに危ないところでしたね~💦💦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正徳丸でWツ抜け達成 | トップ | 和良川へ初釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事