つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

夏と言えばキャスティングシイラゲーム!

2011-08-14 | ジギング(キャスティング)
2011#027

今日は会長と、会長の釣友のバティさんと会長の船でシイラを釣りに行ってきました!

シイラ釣りの道具は、kuwaさん何も持っていませんので、一式会長からお借りしました!


今日の志摩方面は波も穏やかでなかなかの釣り日和!




しかし、沖へ出てみるとなかなか流れものがなくひたすら移動…

流れものがあっても小さいものが多くシイラの反応はありません…




しばらくして、やや大きめの流れ藻ほ発見!

バティさんのルアーにチェイスがあったということで、やる気が出たところでペンシルに横っ跳びでヒット!




初シイラ メーターには届かず約90センチでした。





その後、大きな流木ほ発見し、シイラの反応も多かったんですが、警戒しているのかヒットに至らず…

会長が1本何とかヒットさせたのみで今日は終了でした!





本日の釣果  シイラ 1本




とりあえずシイラ釣れたんで良かったです!

バティさんに色々と釣り方を伝授して頂きましたので参考になりました!

ありがとうございました!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!マゴチだ!60UPだ! | トップ | 半夜でアカイカ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング(キャスティング)」カテゴリの最新記事