つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

戸神の池釣行

2008-12-20 | 管理釣場
2008#052

今日は、またまた愛知県の戸神の池へ行ってきました!!
メンバーはM大佐とO隊長です。

またいつものメンバーです(笑)



今日も朝一は活性も高く、連続ヒットです。


ホウライマス


ニジマス


O隊長も連続ヒット!!


しばらくしてまたニジマス!!

今日も前回に引き続き(?)つれるのはアベレージサイズばかり…
イワナ系の反応もなく朝一の爆釣タイム終了~

同行の二人はアタリがなくなるとフライに変更~
Kuwaさんは相変わらず準備が面唐セったためルアーで…

やる気もなく天気もいいので眠くなってきました…

岸近くに結構大型の魚影が数匹見えたのでミノーを投げて誘うと


あっさり釣れました52センチ
何とか格好がついた(?)ところで終了~



Mさんの写真がなかったので一枚失礼して12時半納竿!!


今日の釣果 ニジマス・蓬莱マス ~52センチ 6匹

まあこんなもんでしょうかね…


皆様、お疲れ様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり鯉釣り | トップ | 第2回!!忘年会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場」カテゴリの最新記事