つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

福寿丸へ貸切釣行

2019-11-23 | 海上釣堀
今日は仕事のお客さん他5名で福寿丸さんへ行ってきました‼️
天候が心配されましたが、予想に反して穏やかな天気でまさに釣り日和😉
今日は青物中心で…と思ってましたが、今回も青物は不発でした😅
でもタイはまあまあ釣れてくれました✨
今日はワラサ1本・タイ15匹 合計16匹
最近このパターン多いな💦💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング光栄さんへ釣行 | トップ | S-1CUPに参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事