つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

またまたウナギ釣り

2011-07-23 | ウナギ釣り

2011#022

今日は悲しいことに午前中仕事でした。

仕事が終わり、暇だったのでいつもの漁港へ様子を見に行ってみると、台風の濁りも結構取れて、なんとか釣りができそうでしたので今日もウナギ釣りに行くことにしました!

同行は超久しぶりに登場のマンテック2代目です!


午後7時に余裕でポイントへ到着するとなんと先行者2名あり!

今年このポイントで他の人に会ったのは初めてです。





幸いkuwaさんがやるところとは少し離れていたので気にせず釣り開始!


濁りも入ってなかなか良い感じですが、肝心のアタリが全くなく…





諦めかけた時に本日唯一のウナギアタリで何とか1本取れました




本日の釣果
ウナギ1本
でした。




途中、漁師さんがやってきて色々とためになる話(!?)が聞けました、そしてなぜかウナギを1本貰いました!!





マンテック2代目君、今日は久々の登場にもかかわらず貧果で申し訳ない…

いやいやほんとに今日はアタリがなさすぎでした…



次回はもうちょっと良い時にお願いします!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸っぱりウナギ釣り、チヌ爆... | トップ | 今週もウナギ釣り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K隊員)
2011-07-25 22:41:29
23日はS川でも1匹だけ、Nさん、本部長ら4人も船中4匹と散々の結果だったようです。とにかく当たりの無い日でした。近い内に某漁港でお会いしましょう。
返信する
Unknown (施設長)
2011-07-27 23:25:27
お疲れ様でした。
台風の後の雨続きなので水量は結構多かったんではないでしょうか?

温度も例年に比べて低いので活性もある程度比例してくるかもしれませんね。

晴れ続きの時にリベンジ!!頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ウナギ釣り」カテゴリの最新記事