つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

2010初釣行!戸神の池

2010-01-03 | 管理釣場
2010-001
今日は本年初釣行で戸神の池へ行ってきました!

年末・年始と雪が降った為先週とは一転、銀世界の中現地へ到着!

今日は日曜日で8時から9時の間に一匹長寸のミニ大会(?)があるということで気合を入れて釣り開始!!

すると開始3分で54センチが出ていきなり厳しい状況に…
さらに最近の冷え込みで反応も少なく…



開始20分でやっと釣れたのはいつものサイズ



同行の2人も苦戦のようですが…


何とかヒット!!

とにかく反応が少ない状況です…

ボトムを丁寧に探って


今日のKuwaさんは、底付近しか反応がありませんでした…

今日はマサロン君が新年会と言うことで…午後1時の納竿!

今日の水揚げは

ニジマス~35センチ 9匹
今日一番のヒットルアーはペンタ2・1.7g!!

でしたが、また釣り場の石の上に忘れてきました(涙


いつもクリック!ありがとうございます!今年もクリックご協力宜しくお願いします!!
      にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ 

今日はお疲れさまでした!!
最近の爆釣の状況から一転かなり厳しい状況でしたが全員に水揚げがありよかったです!!
次回は状況の良いときにリベンジ宜しく!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辨屋感謝Day | トップ | 本年初エギング…のはずが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場」カテゴリの最新記事