つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

尾鷲へ色々と釣りに行ってきました

2015-07-06 | ジギング(キャスティング)

今日は相賀の太輔丸さんへ行ってきました。

当初の予定では、半夜でアカイカを…と思っていましたが、どうやらあんまり芳しくないようですので少し早目の朝10時に出船し色々とやることにしました。
同行はHさんと、いみそ~れさんです。

今回はいみそ~れさんが同行なので、天気は朝からいまいちですが、これは想定内です。




朝一は、シイラをキャスティングで釣ることにしました!



潮目のポイントへ入るとあっさりHさんにメーター級がヒット!

KUWAさんにもすぐヒット!
振り返るといみそ~れさんの竿にも魚が掛かっておられます!!

KUWAさんのはそんなに大きくありませんでしたが、いみそ~れさんのが一番大きくて


1M10CM
ありました。
良かったですね!!

その後いくつかヒットしたものの、バラシ等もあり…潮止まりがきて反応がなくなったため、キス・カワハギを釣りに場所移動


潮が動き出すタイミングでキスはポツポツと釣れました


Hさんに良型ヒット!


その後、アカイカを狙いに行きましたが、反応はなく…

潮が変わった為、シイラもどこかに行ってしまいました。




その後、日が傾いたタイミングから、夜8時までアカイカ狙いでやりましたが、ベイトの寄りも悪くて反応はなく、今日は終了となりました。



KUWAさんの釣果
シイラ1本・キス5匹・カワハギ1枚




なんだかんだで全然釣れてませんでした…


まあ今日は“様子見”ということで…






アカイカが釣れだしたらまた行きたいと思います!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川へ今シーズン初釣行 | トップ | 平日の長良川は混んでいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング(キャスティング)」カテゴリの最新記事