つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

コンロ到着

2008-02-06 | 道具・便利グッズ
先日注文したレンタンコンロが送られてきました。

↓ これ ↓


↓ 上から見たところ ↓


これにレンタンを入れます。
↓ レンタン(先日購入してきました) ↓


↓ 開封!! ↓


↓ セット完了 ↓


ホームセンターにもレンタンコンロは売っていますが素材が植木鉢風のものが多く釣りにはどうでしょうか…重たいものが多いです。
今回購入のコンロはなかなか軽くて金属製なのでよさ気です!!

早く使ってみたいと思います!!

ちなみに楽天市場↓


で“レンタンコンロ”と入力して検索できますよ~。
もちろん購入もここからできます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインカッター | トップ | 戸神の池で大物ゲット!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事