つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

フィッシング光栄でイカ祭り

2021-12-11 | エギング・ティップラン

今回はフィッシング光栄さんへ釣行~🎣

Kさん、Mさんとアオリイカ・シロアマダイ狙いで頑張ります~


朝イチはアオリイカ狙いから🦑

早々にダートマックスTRでアオリイカゲット!やっぱダートマックス釣れますね~kirakira

その後、次々と反応があります…コウイカのね🤣🤣

なぜか全員にジャンボコウイカが釣れたところで、シロアマダイポイントへ❗

しかし、今日は入ったタイミングが悪くて小型のみ😅

昼から再び🦑狙いをやって本日終了となりました✨

港に戻ると、他船も厳しい状況だったようですが、良いサイズのシロアマダイが結構釣れてました~💦

なんだかんだ、今日も一日楽しめました~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワラに触られたい!? | トップ | 貞丸でタイ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事