つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

初売り

2015-01-01 | 道具・便利グッズ

今日は午後からフィッシング遊の初売りに行ってきました。

ドカットが特価になっていたので2個購入してきました!


すでに2個持っているんですが、1つは汎用で1つは釣堀用で使ってます。

釣り物が変わる度にいちいち入れ替えするのが面倒で忘れ物も多発。
ですので今回2個購入しました。

1個はジギング用で、もう1個はエギング用です。

あとは“チェーン”を装着し、“竿立て”と“ふんばるまん”を装着します。

そういえば、こないだの釣堀で釣堀用のチェーンも切れちゃったんでした。
ついでに直します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 正月から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事