つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

取ってが割れた

2014-12-06 | 道具・便利グッズ
先日のイカ釣り時に引っ張ったら見事にドカットの取っ手が割れました。


中はこんな構造になってたんですね。



今度はシルバーにしました!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間ぶりのエギングは何とか... | トップ | さむいさむい辨屋釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-12-07 23:08:14
あれあれ、釣行回数が多いので疲労骨折じゃありませんか、ドカットがャLットですね(+o+)
メカっぽくてグーですねシルバー色(^^)v

今週末は辨屋さんで事前調査ですか?
21日の分は残して置いてくださいね~。

僕もエントリーしたんで、見かけたら
声を鰍ッてくださいね(^^)v

今週末来週末はいい天気になるといいですね!!
返信する
Unknown (kuwa)
2014-12-10 22:15:44
かずさんこんばんは。
いきなり折れてしまいましたが、シルバーの取っ手は思ったより良い感じで結果的に良かったです!!

今週末は事前調査と言うほどでもないですよ~、辨屋は1年7カ月ぶりですんで、もう久々すぎて一体どうなっているのやら不安です(^^ゞ
しかもかなり寒くなるようですので、釣果も寒くならないようにがんばりたいです。

21日お会いできるの楽しみにしてます~

返信する

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事