つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

大爆釣のメバル釣り!!

2010-05-08 | その他ルアー釣り(船)

2010-014

今日はN氏の船でメバル釣りに行ってきました!
同行はN氏、O隊長、T本部長、T本部長と同じ会社のK隊員です!!

さて最近の状況ですが、メバルはそろそろ終盤かとおもわれますが、相変わらず爆釣が続いているということでかなり期待をしつつ午後7時に出船


早速、O隊長・K隊員にWヒット!!


O隊長には良型!


バケツはすぐに定員オーバー!!


サイズが良くリリースサイズはほとんどつれません!


本部長も着々と水揚げ!!


K隊員にも良型!!


N氏は写真を撮ろうとしたときにはすでに釣りすぎで終了してました(笑)



…で、最終的には実釣約3時間で


生簀の様子…えらいことになってますわ…


Kuwaさんも30匹以上水揚げ!!




船中約150匹の水揚げ!!


大爆釣でした!!



Nさん、今日はありがとうございました!また同行の皆さんお疲れさまでした(釣れ過ぎで…)!!
また次回よろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティップランエギングの道具... | トップ | エンジンなおりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ルアー釣り(船)」カテゴリの最新記事