つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

正徳丸は絶好調

2022-02-09 | 海上釣堀

今日は先月休日出勤した分の振替休日㊗️

正徳丸さんへ行ってきました~🎣

コロナの拡大もあり、皆さんとは現地集合😉

冬の正徳丸さんと言えば…
底までスケスケでスーパーシビアな闘いに‼️

…と、なると思いきや!
朝からタイ・シマアジは安定のロケットスタートでしたねー🚀

偏光買っといて良かったです😆😆

釣れるときに、せっせと数を稼いで、放流タイムでワラサ・ヒラマサget👍👍

Kさんは超高級魚😍本クエゲット😆
お見事でした~✨

一日大盛り上がりで楽しく過ごせましたー✨

今日の釣果
2ワラサ
1ヒラマサ
3シマアジ
12マダイの計4種・18匹


ありがとうございました😉👍️🎶


 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風の浜名湖でフカセ釣り | トップ | ビンチョウは留守だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事