つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

連日の大江川!

2017-04-06 | バス釣り
今日は雨の予報でしたが、仕事が終わった時間はまだ降りだしておらず、今日もちょっとやって帰ることにしました❗




昨日のところは先行者があり、昨日の続きをやることにしましたが、さっぱりなんの反応もなく、雨が降ってきたので少し早めに終了。


今日はパーフェクトボウズでした!



しばらく天気が悪そうですね~
土曜日のオニカサゴも中止になりました。




大江川の成績 4戦 2勝2敗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ!大江川だ!!43センチ... | トップ | 寒い寒い大江川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣魚 好人)
2017-04-10 14:13:41
鬼カサゴ釣り中止でしたか?

礫浦無いは波静かな日でしたのに…、雨はありましたが海況は悪くないと思えましたがな…。

残念でしたな、また16日に行かれる様子、一杯釣ってきてください。

当方は信楽川でアマゴ釣りとBBQして遊んできます!
返信する
Unknown (kuwa)
2017-04-11 06:37:30
おはようございます。
沖は波が高く、風も沖からの風でしたので中止にしました。
温かくなってきたので釣堀もいよいよ本格シーズン到来ですね!

今週末も天気がイマイチな感じですが、出船できるでしょうかね~??

アマゴ釣り頑張ってきてください!!
返信する

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事