つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

久々の鯉釣り!!

2008-10-26 | 鯉釣堀
2008#046

今日は会社の試験があり、釣りはお休み…のはずでしたが、試験終了後、フィッシング遊へ行ってエギを購入してプラプラしていましたが、なんとなくせっかくの休みがもったいなくなり、釣りに行きたなってきました…

そこで…

久々にバス釣りに行こうかと思いましたがあいにくの雨降り…お手軽で!屋根つきで!ボウズなしな釣り!といえば…

鯉釣堀しかない!!

ということで、前回不可抗力で撃沈(?)した鈴鹿川釣りセンターへ行ってきました!!




(前回の釣果はこちら⇒鈴鹿川釣りセンター2月24日釣行記へ


午後3時に到着!!釣り客はkuwaさんの他に1名!!ほぼ貸切!!



受付へ行くと残り2時間しかないので…ということで何も言ってないのに料金を400円まけて800円にしてもらいました(ありがとうございます!!)

つりを開始すると、なぜか予想外に反応がイマイチ!!30分たってもボウズです!!ストレス発散の予定が余計にストレスがたまってきました!!


しばらくしてやっと本日初ヒット!!



続いてヒット!!


そんなこんなでのんびりと釣りをして、午後4時半終了~

やはり鯉釣りは楽しかったです!!

↓ クリックよろしくお願いします!! ↓
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ




来週は中日も負けましたので(涙)ボートエギングに行ってきます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートエギング追記 | トップ | 尾鷲エギングリベンジ釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鯉釣堀」カテゴリの最新記事