つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

B型

2011-04-04 | 釣り以外
kuwaさん

インフルエンザB型

になってしましました

木曜日頃から調子が悪く金曜日に病院へ行き検査をしてもらったところ

“インフルエンザではありません”
と言われたので安心していましたが、昨日朝起きると38度7分熱があり別の病院で再度検査してもらうと大当たりでした

しばらくおとなしくしてます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いのティップランエギン... | トップ | 越前ジギング13本 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M会長)
2011-04-04 21:05:06
インフルエンザとは大変ですね。完治したら志摩の海でアオリ狙いませんか?
返信する
Unknown (タモ)
2011-04-06 10:48:23
大丈夫ですか?
もしかして…くまインフルエンザじゃないですか?それなら、ヤバイですよ。汗
返信する
Unknown (ちーママ)
2011-04-08 09:03:31
先日はありがとうございました。
いつも気を使わせてすみません

大切な方に移さない様に努力して下さいね。

お大事に、
返信する
Unknown (M会長)
2011-04-11 06:22:59
インフルの完治おめでとう! 連休にはアオリの乗りも安定するのでは・・・。是非行きましょう!
返信する
Unknown (ちーママ)
2011-04-17 10:31:12
完治後すぐに釣り大丈夫????

奥様に怒られない様に早めに帰還して
くださいね。

また連絡をします。
チビトド君今回の黒竜杯はレギュラーはずれ悔しそうです。

3年が大会最後なので3年すべてを出すために
Bチームも3年生編成で外されてます。

バレーはいなべ市で4校しかないので
桑員で合わせて大会ですので通常に
クラブより大会は少ないです。まー祭りぐらいに大会が有るのでそこで出られるように
頑張ってますチビトド君!!!
返信する

コメントを投稿

釣り以外」カテゴリの最新記事