つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

2時間1本勝負!!

2008-05-31 | バス釣り
2008#018

今日は最近釣りに行ってなかったので、夕方2時間だけ行ってきました。

近所の貯水池へ久々に行ってきました。

バス釣りは今年初めてです!!




とりあえず1投目はトップでやってみるも反応なし



他の釣り人もトップでやってますが釣れてなさそうなので早々にあきらめてワームに変更!!


ダウンショットで少し沖目のかけ上がりを狙って…本日1匹目ゲットです!!



すぐに2匹目!!



なんとなく中層で反応が良さそうなのでミノーに変更すると…

これが大当たりで…



ガンガンあたります(フッキングしないのも多数…)

ギルも釣れました



ここで2時間経過し終了!!

小型ばかりでしたが釣果はバス5匹・ギル1匹でした!!

思いつきで行った割には結構釣れました!!

春の転勤で自宅近くへ転勤になったので、出勤前にでもこれそうです(起きれたらですが…)!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和丸 大フィーバー!!追記 | トップ | 仕事後に… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロン)
2008-06-01 00:45:14
2時間でこれだけ釣るなんてやるなぁ。
僕もまた連れてって~。
返信する

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事