つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

フィッシング光栄でティップラン絶好調!!

2021-11-06 | エギング・ティップラン

今日はフィッシング光栄さんでティップラン&白甘鯛などなど狙ってきましたー✨

ホントは甘鯛メインの予定でしたが、朝からいい感じの風があり、まずはティップランからスタート🦑

すると狙いどおり👍朝からアオリン絶好調‼️

ティップラン初挑戦のTさんも良型ゲットでサクッと全員安打に⚾

風が弱まったので白甘鯛ポイントへ❗

今日も白甘鯛を始め色々と釣れてくれました😆😆

途中から爆風でしたが、終わってみれば色々釣れて楽しめました✨

今日の釣果
4アオリイカ
1コウイカ
1白甘鯛
3イトヨリ
カサゴ、他いろいろ

でした🙇🙇


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡船屋たにぐちさんでティッ... | トップ | 甲南ヘラの池へ初釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事