つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

戦力外通告?

2008-12-28 | 日々のつぶやき・日記
今日は、名古屋市内の釣具屋へ不用な釣竿を売りに行ってきました。

実はKuwaさんは今まで釣具を釣具屋に売った事はありませんでした。
しかし、さすがに釣り暦25年になると釣竿はピンからキリまで入れると約100本!!

使わないのをいつまでも寝かしているのももったいないので、今回思い切って行ってきました!!

戦力外通告になったのは、
トラウトロッド 4本
フライロッド 1本
エギングロッド 1本



エギングロッドは買取4千円だったので再契約して残りを売却!!

なんと2万円になりました!!

商品券にすると5割増で買い取ってくれるので、3万円の商品券をゲットしました!!

この商品券で何を買うか悩みますね~
とりあえずメバル用のリールと海上釣堀用のラインを買ってきました!!

しかし、自分で言うのもなんですが、約100本も釣竿があっても、使ってない竿5本はなかなか優秀じゃないですかね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根魚釣り・釣果報告 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき・日記」カテゴリの最新記事