つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

雨&爆風の福寿丸へ釣行

2020-03-29 | 海上釣堀
今日は1月以来の海上釣堀・福寿丸さんへ🐟️

朝から天気予報どおりの


&



‼️

もうね、ナニガナンダカ解りませんわ😅

穂先ブレまくりでアタリがさっぱりわかず、イカダの揺れで酔いそうになります😰
魚の方は朝からタイの反応が薄く、まずは浮いていたシマアジをマダイイエローでやっつけて、放流後のタイはまあまあ釣れました✨
青物は空振りとバラシをやっちまい、1本だけでした😅
そんな感じでしたが、どうにかなんとか1ワラサ・3シマアジ・9タイの13匹🎣
まぁどうにかなって良かったです😅
終わってみれば皆さん満遍なく釣れましたねー😅
ご一緒させていただきました皆さん、一日ありがとうございました🙇次回は天気が良い日に行きたいですねー😂






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカムツさようなら | トップ | 一美丸でヤリイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事