つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

辨屋 釣リンピックに初参加

2018-11-25 | 海上釣堀
今日は海上釣堀辨屋さんの辨屋釣リンピックに参加してきました!S-1CUPに引き続き棚ちゃんさんとの釣行です。


辨屋さんは1年10か月ぶりの釣行です…もはや過去の記憶はありません(笑)





今日は7号筏に決定。
K村さんと同筏でした。
そのK村さん、やっぱ釣っておられます






さて、大会ですが、朝から空振り&バラシ連発!!
竿は折れ気持ちも折れ(?)まあさっぱりな釣果でしたね…

結局

今日の釣果 シマアジ2枚 タイ5枚 計7匹

棚ちゃんさんはブリ釣ってました!!さすがです。






なんも見せ場の無い一日でしたが、最後のじゃんけん大会で


本日最大の獲物!!!
加湿機能付き空気清浄機
をGETしました!!

いや~行った甲斐があったわ!!




次の釣り堀は年末です!
ブリ釣りたいなあ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回チームKS海上釣堀部 ... | トップ | ダートマックスのカンナ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣魚 好人)
2018-12-05 11:50:16
お疲れさんでしたなぁ、7匹は流石です!

最後のじゃんけん嵌りましたね、最高の景品げっとでした。

来年も機会あればよろしく!
返信する
Unknown (kuwa)
2018-12-05 19:09:11
お疲れさまでした。
今年は日程合わずでご無沙汰スミマセンでした。
来年はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事