つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

真剣に豆アジ釣り!197匹GET

2021-07-03 | その他餌釣り(岸)
前日入りで九頭竜川へやって来ましたが、想定外の濁りと増水で早々に断念。

行くところもないので、今晩のイカメタルで出船する茱崎へ🚗

8時半に到着。
ここから約7時間の時間潰しです(笑)

堤防の様子を確認したところ、家族連れが“豆アジ”を釣ってます❗

…という事で、とりあえず港から片道20分かけてエサ屋さんへ行き、サビキ、カゴ、アミ
エビを購入✨

アミエビがなくなるまでの一本勝負‼️

大人げなく真剣にやりました(笑)

豆アジ 197匹 GET😍😍

こうなると、あと3匹釣りたかったですね😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九頭竜川はまっ茶色~ | トップ | HOZANさんでイカメタル!マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他餌釣り(岸)」カテゴリの最新記事