つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

シーズン開幕!ティップラン行ってきました!!

2015-09-19 | エギング・ティップラン

さあ!いよいよ待ちに待ったアオリシーズン開幕です!!
今シーズン1発目!行ってきましたよ~



天気もベストコンディション!

昨シーズンは辛いシーズンでしたが、今シーズンはバンバン釣りまっせ!!


6時に出港し、本命ポイントへ。
釣りを開始して2投目。きれいにティップが入ってまず1ハイ目を水揚げ。


順調な滑り出しです!!


いみそ~れさんはテンヤでメイチダイとやらを水揚げしていました。

これ、美味しいらしいですね~



今日は一日中、風があって船が良く流れました。



ポイントを変えつつ、浅いところから深いところまでやって











今日の釣果 
アオリイカ   1ハイ




まさかまさか、朝一の一発しかアタリがありませんでした。








シーズン開幕でこの状況…
今年も期待できなさそうです…
でも予約は結構入れています…いいのか??






いみそ~れさん、これに懲りずまたお願いしますね~





いや~疲れた…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川は新垢で絶好調でしたが… | トップ | イカメタルはサゴシ祭りで大惨事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事