つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

レーダー探知機を買ってみた

2013-10-10 | 道具・便利グッズ
少し前になりますが

『レーダー探知機』

購入しました。

型落ちですので安く購入できました。


Kuwaさんは、今まで違反なんかしたことないですし、高速道路でも100キロ以上出したことがありませんので(でもなぜか青免許???)
必要がないような気がしますが、これで遠出も遠征釣行も安心です!


純粋なレーダー探知のほか、オービスの位置情報がわかります!

でも、よくよく考えてみると一番よく走る
Kuwaさんの家 ⇒ 伊勢道・紀勢道 
オービス1個もないですわ…




今週はエギングです。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行かなかったので色々... | トップ | ティップランで良型含む38ハ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のイシカワさん)
2013-10-11 08:11:23
はじめまして。レーダー探知機、
返信する
Unknown (名古屋のイシカワさん)
2013-10-11 08:32:22
ゴメンなさい。誤発信しちゃいました。ちょうど2年前に23号明和町のカメラでやられました。その時も、呼び出し出頭の時も、石鏡へウタセに行ったのですが、ワラサ、大鯛が釣れたりなど、使えないジンクス発生でした。
返信する
Unknown (kuwa)
2013-10-11 17:32:27
名古屋のイシカワさん>
コメントありがとうございます。
23号線はホントにカメラ多いですよね!
お互い気をつけましょう!
釣りにジンクスは大事ですが、確かにそのジンクスはだいぶ使えないですね~(笑)
返信する

コメントを投稿

道具・便利グッズ」カテゴリの最新記事