あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

真っ赤ないちごに首ったけ! 其の二(完結編)

2008-02-23 10:46:14 | 100 years cat life
前置きもなくいきなりで申し訳ないですが・・・其の二っっっっ!!!

だってなるべく写真をいっぱいお見せしたいんですもん。動画も3つあるので大変だと思いますけど、頑張って見てくださいね(笑)

では・・・今日は写真&動画メインでサクサク進みたいと思います!その方があや&ボノの喜びが伝わると思いますので~(*^∇^*)



                           「くんくん・・・くんくん・・・・・」



                    いきなり・・・「がるるるぅぅ~~~っっっっっ!!!!」



            「なんなのっ!?このっっっ・・・開放感っっっ!!!」

ボノくん、カメラ目線を厳守してますが、この時ずっと「ぐるるるるぅぅぅぅ・・・っ!」って唸り声を上げていましたっ(笑)



          私の一番好きなショットです♪野生的な表情で目が鋭いとこがかっこいいなぁって(*^∇^*)

ちなみに・・・あーちゃんだとこうです。

  「・・・・じぃーーーーーー。」



・・・そんな遊び方で、楽しい?彼女が激しく動いている写真もあるんですけど、全部ブレ過ぎで使えないので諦めましたっ(><

なので代わりに動画をUP♪ → あーちゃん、何気に楽しむ♪ 彼女は遊んでるんですけど、なんか卵を抱いてるみたいに見えます(笑)

ホントはもっとすごい、二人ががイチゴを取り合って喧嘩する動画もあるんですよ。でも長すぎてUPできないんですよね~(ーー;

見たい方は・・・山形に遊びにきてくださいねっ(笑)待ってます♪

  「行くぜっっっ!!!」

  「隠れてもムダだぁっっ!!」

  「お尻撮ってるだけじゃんかっ!」



           奥にある鏡に映ってるの分かりますか?ボノくん、イチゴさんをキャッチできるかなっ♪



・・・やっぱり無理だった様子(><

ここでボノくんのちょっと動きの怪しい動画をUPします。 → ボノくん、なんで首回す? 変な動き(くるくるって)してるの分かりました?

またたびで遊んでるとたまにするんですけど・・・首回して体を捻るんです(笑)酔ってるってことでしょうかね~。

で、これが最後の動画ですね♪ → あーちゃん、激しく飛ぶっ! ボノくん完全にびびってます(笑)

またたび遊びが終わった後にすぐ撮ったんですけど・・・あーちゃんの興奮が治まらなくてこうなった次第ですねっ(>∇<;;

あとはこんな写真も・・・





ブレてますが、袋にしまったイチゴさんたちをあーちゃんが手元に置いていた所・・・ボノくんが奪おうとしたので喧嘩になりました(笑)

そして、こんな素敵なものまで作っていただきましたよ~☆

 

素敵なプレゼントをくれた桃饅頭さんのブログはこちらっ♪ → 猫にソマっちゃいました! お姫様軍団がお出迎えしてくれますよ~(*^∇^*)

 真っ赤なイチゴ編はひとまず完結!久しぶりの超大作記事になりましたっ!

最近色んなもの(素敵な猫じゃらしやチョコやイチゴなど)をいただいてばかり・・・なんだけどまた当たるといいなっ(笑)

大切に使わせていただきますと同時に、まだまだ素敵な写真が山ほどあるので、日々のブログで少しずつUPしていきますね♪

ありがとうございましたっっ!!













































最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボノ君・食いついていますね。 (ピースケ)
2008-02-23 17:17:27
おっ・久しぶりに聞いたkuuさんの笑い声・
この笑い声が出る時ってけっこうボノ君が悲惨な目に遭っているコトが多いのですよね。
ボノ君kuuさんにイタイって言わすくらい食いついていますね。
おっと・あーちゃんの素早い動き、すごーい。
あや姫はやるときはやる子なんだ。
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-02-23 18:25:23
堪能させていただきました。
kuuさんの痛い~って声を聞きながら、苺に興奮するボノ君を見てると、「うちの桃のご飯の時と一緒」と思ってしまいました。
決してまたたびでは、ボノ君みたいにはならないんですけどね(笑)
あや様も、本当に冬眠から目覚めて、女王復活ですね。
桃苺でボノ君のストレスが発散されるといいのですが、今日の動画を拝見する限り100%発散できるかは疑問ですね。
返信する
Unknown (ちあき)
2008-02-23 18:52:32
あーちゃん、激しいですねえ。
ほんとあーちゃんお強い。
ボノ君、ちょっと怖がってるようですねえ。
kuuさん手、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (テトママ)
2008-02-23 20:54:49
あや姫様…冬眠から目覚めたのね!
大変だわぁ~素早い動き~(⌒▽⌒)アハハ!

ボノ王子!がんばっ!
今度こそ…??
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-23 23:21:33
頭を回すボノ君の動画の中のあーちゃん、
ボノ君が齧った後の苺を差し出されて、
「茶色のニオイがするじゃないのよ!」って
言ってましたよ!!
もうヒシヒシ伝わってきた・・・。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2008-02-24 00:18:08
お久しぶりです!

2ニャンとも大興奮ですね☆
ボノくんがあーちゃんの頭をはたいてる写真、
思わず目をこすって、「・・・あり得ない!」
と思いました(笑)!!!
返信する
Unknown (Mina)
2008-02-24 02:47:13
ボノくん、大興奮ですね(´∀`*)
アビらしい表情が素敵です♪ 私も4枚目のボノくんの表情が好きです。
・・が! 一番好きなのは3枚目かなぁ(。・m・)
それにしても、あーちゃんは強いですね~
さすがです (`・ω・´)
返信する
Unknown (ちょび)
2008-02-24 09:00:17
おはようございます!
かわいい苺ちゃんにたわむれる
あーちゃんとボノ君、ボノ君お目目がよって
ますよーー!あーちゃんのころころするお手ても
かわいい! どさくさにまぎれてボノ君があーちゃん
の頭をパシっだよぅ! 苺ちゃんの力って凄い!(≧▽≦;)
返信する
Unknown (山里)
2008-02-24 16:05:18
3連続プレゼント良かったですね~!
あーさまのまたたびに酔いしれる映像酔っ払うと極端にあばれるタイプ?(笑)
びっくりしっぽ、真ん中が膨れてはーこもあーなりますよ(#^.^#)
そしてボノくんのラリッちゃってるお顔ってば!
あれだけラリると見てるほうはかなり面白いです。
いつもは大人しいボノくんがまたたび欲しさにあーさまに挑戦してる感じなんか、いいですね。
酔いが覚めたあとの二人が見たい。。。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-24 16:26:49
やっぱり動きではボノくんの方が上だなと思って見ていたら、あーちゃんの華麗なJump on the sofaが見られました。
お玄関の上がり口の下に入っちゃった苺を、短めな足で一生懸命取ろうとしているのが可愛くて。
で、取れないと分かるとフンっとよそに行っちゃって、kuuさんに出してもらうまで待ってるところが女王様ですね。
苺が一番人気なのかな。
もう一つ茶色くて四角いヤツは、ボノくんはスルーしてましたね。
返信する