Kurumi's Living room

トイプーくるみの生活
『そうそう あるあるこんな事』
を気ままに綴っています。

綾部山梅林へ

2008-02-22 19:38:32 | Weblog
2月22日(金) 晴れ時々曇り

今日は暑くもなく、寒くもなくのお天気。
「くるみ 綾部山へ梅を見に行こうか?」
と、くるみを連れて行った

ひとめ2万本の梅林、紅梅しか咲いていなかったよ。
おまけに写真はと言うと、、、感度調整?とやらを間違っていたのか、ハレーションを起こしているし最悪
パート先では「100円引きの割引券があるのに、一言言えば良かったのに」と言われるし。。。
駐車料500円と、甘酒付きの入場料が500円です。



梅林の殆どが白梅だというのにぃ。。。あ~ん時期が早すぎたぁ
後ろが白梅です。


梅林の入り口の池に白鳥がいた、カメラを向けるとこっちへ来てくれたよ。
スワ
してスワンを見ていたよん お粗末さまでひたぁ


山の下は一面の菜の花畑。



こっち方面へ行けば帰りは当然なぎさ公園へgogo
服を脱いで身軽にε=ε=ε┏§^ェ^§┛⌒ 、., ⌒ 、.,



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2008-02-22 22:10:53
キョンさんもくるみちゃんも日々の忙しさから離れて
梅園でリフレッシュ出来ましたか?
ボールを追いかけるくるみちゃん元気ですね

色んなところへお出かけして 散歩もしっかりして
いつも本当に感心します
私はその点飼い主として 散歩をサボっていますね
kiyomi さんへ (キョン)
2008-02-22 23:52:55

梅園せっかく行ったのに、まだ満開と違うかったぁ
3月に入らないと無理みたいだわ。

くるみは走る方が好きみたいだよ。
それの方が散歩に連れて行かなくてもいいし、私も楽だわ。えへへ
それに散歩ではすぐお座りしてしまうの。
特に行くときは・・・。

kiyomiさんちは みんな連れて行こうと思ったら、一人では無理だものね。仕方がないよ。

Unknown (sofia)
2008-02-23 00:08:15
え~ \( ̄ο ̄\;) まだ咲いて無かったのぉぉ?
ここってこの前コスモス見に行った時にチラッと見た梅林園でそかぁ?
今年は寒いんでちょっと遅れているのかな?
くるみっちはそりゃぁ梅見よりもなぎさ公園の方がいいよなぁ~∪*ゝω・*∪ゞ
ISO感度設定!私もよくやるでつ(;^◇^;)ゝ
sofiaちゃんへ (キョン)
2008-02-23 10:32:58

はいな{/atten/白梅はまだ咲いていなかったでつ。
3月に入らんと無理みたいやわ。
全部咲いたら、梅の良い香りがするんやけど・・・。
そそ シーサイドカザンから 降りたところです。

胡桃にしたら梅の花は食べられへんし、写真は撮られるしで、そりゃ走る方がええに決まってるよねぇ。

写真殆どが、まっちろけっけやったし