ぼちぼち

楽しく、のんびり。

ちょっと、悲しかった(T ^ T)

2022-11-30 17:11:00 | 日記



こんにちは。
先日11/22 1週間前の話ですが(^◇^;)
京都の大谷本廟に
母方の私にとって、祖父母、伯母さん、叔父さんを納骨してます。
叔父さんの月命日でもあったので、
朝、急に思い立ち、たまたま長女が仕事休みだったので(強制休みがあるようで)京都にお参りいかない?
で、なんやかんやしてたら出発が昼前になり、
四条河原町に着いたのが13時ころ(^◇^;)
1時間半もかかってしまった。
降りてすぐランチと改札出たとこのビルにレストランあったやんなーで入ると、
にゃんと、エディオンに変わってた👀
えー(^◇^;)
トイレ探してたら、おもちゃコーナーでシルバニアが沢山😊
小さい時よく遊んでたなーと、
写真🤳撮影できるようになってたので
おのぼりのように撮りました🤳
一応、左側私はカットしました😊
上の階がレストラン街になってたので行ったら順番待ちで並び、
やっと席に着いたのは14時ころ😓






す、スゴイ量です(^◇^;)
ハンバーグ一個で充分なのに、、、💦
ハンバーグともう一つ選ぶようになってて、
私はサーモンのフライで長女はクリームコロッケ。
何故か?奥に塩サバまで???
こんなに沢山いらんやろー?🤔
お味はまぁフツウですが、野菜サラダは美味しく、レンコンフライが美味しかった😘💕
2人ともお腹空いてたので、そんなに急がなくてもいいのに、ガツガツ平らげてしまった😓💦
あはは🤣
なんでやろねー、ガツガツと急いで食べたねー🤔
ちょっと恥ずかしいねー🫣
あまりにもスゴイ量でお腹パンパンになり、
三条から京阪に乗る予定だったが、消化させるために歩こうとなり、ぶらりぶらり鴨川沿いに五条清水まで歩きました。
喋ってたらあっという間でした。
途中、胃薬を飲んだ私でした(^◇^;)




やっと着きましたねー😘

叔父さんの納骨の時初めて姉妹5人が11月下旬に集まり、この橋の紅葉🍁の前で5人並んで写真🤳撮ったの思いだします😊
もう10年くらい前かなー🤔
来る度に思い出します。




この紅葉🍁の前にも5人並んで写真🤳撮ったなー🤔



お参りしました😊


帰り、10分歩いたら清水寺で行く予定にしてましたが、
平日関係なく、清水寺への道はスゴイ人、人、(^◇^;)
その上、修学旅行?のバスが何台も何台もあの狭い道にひっきりなしに登っていく(^◇^;)
もう、何度も行ってるしやめて帰ろうとなり、また歩いて四条河原町まで歩きました。



曇り空だったので寂しい感じですね。
帰りは下の鴨川沿いを歩きました。
昔はアベック(死語やね💦)カップルがズラーと並んで座ってたけど、こんな寒い平日には居ないか(^◇^;)💦
暖かい日だけか?🤔
誰も居ない、、、。
道沿いの紅葉🍁も終わってるしね。

とまぁ、どーでもいい話ですが、
せっかく京都まで行ったのでアップしました😘💕





本題の、

ちょっと、悲しかったこと。


いやー、大したことじゃないんだけどね、
病気になってこのブログ始めたんだけど、
こんな私にフォローしてくださったり、
リアクションしてくださったり、
コメントしてくださったり、
本当に感謝しております✨🙏✨

初めて癌かも?告知された時(手術しないとわからないと言われてた)、手術後○○さん、○○さんと呼ばれ目が覚めて主治医が、やっぱり癌だったと言われ、
あぁ、やっぱり、、、。
転移もなくリンパ節郭清はしましたが、
抗がん剤が全く効かない癌だと言われ、
(それなのに何故に抗がん剤を勧めるのか???←しないと自分では決めてたが)
まぁ、再発率が高いと言われ、
もう自分ではもうすぐ死ぬんだなーって思ってました。
自分では3年生きれたら御の字だと思ってました。
そして、なんやかんやで、今2年半経ちました😊
ちょっと欲が出てきました👀💦
もう少し、時間もらえるかなー?
と🤔

ごめんなさいね🙇‍♀️
前置きが長くなりました😓💦
ちょっと、回想してしまいました(^_^;)
えへへ

話戻しまして、
私は毎日更新出来なく、
たまにしか出来なく、
皆さまのところにも毎日伺えなく、
そしてお伺いしても遡って一気読みするという、なんとも失礼なことしてる私です。
どうぞ、お許しを🙇‍♀️
これが私のペースなもんで、
自分で楽しくブログできたらいいなーと😘
そんなスタンスでしてました😊
先日、4ヶ月ぶりにお伺いしたとこに、
前はよくコメントいただき、
コメントしたりしてましたが、
こんな調子でやってたもんで、
夏頃また一気読みしてコメント箇所箇所にしましたが、
コメントが全く反映(認証)されてなく、
まぁ、見落としかなー?
くらいでそのままにしておいた。
先日またコメント何箇所してみたが、全く反映されてなく?夏のも何箇所全く反映されてないままだったので見落としかな?
で、昨夜最新記事にコメントしてみた👀
今朝見たら、
にゃんと👀
笑い事ではないが😭
私だけのコメントが外してあり他の人のコメントと返事だけがズラリと🫢💦
流石に、
あれ?
なぜ?
あれ?
うーーーん🤔
ちょっと心モヤモヤ😶‍🌫️←こんなのあったん?笑

二女が今日休みで、
ブログでこんなことあって、、、と言ったら

お母さん、そんなの


嫌われてるのよ!

えっ!?

そうなん?🤔
いや、見忘れてるんかなーって🤔

ほら、最初は自分にいいように考えるのよ!
あきらかに、嫌われてるのよ!
私もそんなんされた時そういうふうに思ったよ!

いい人な感じなのよ。

お母さんがいい人と思っても
相手はお母さんはいい人ではないのよ💢

えー、そうなの?

お母さん、あまり深く考えないほうがいいよ!
ネットって、こういうもんだと思わないと、
そこで悩んだりしてたらどうにもならんのよ!

私は、そういうの小学校から学んだし、だからネットとかの交流はあまりしたくないのよ!
そういうこと沢山あるのよ!

ネットはそういうもんなんだと思わないと!


にゃるほど🤔


楽しいはずのブログが朝は落ち込んでたけど、二女の言葉で立ち直りました✨😘✨
あはは🙃

こんなこと初めてだったので、
なんかよくわからないけど、
悩んでもどうしようもできないので、
仕方ないか、、、🤔


でも、

にゃんだか、

めんどーくさい!

ので、

このままで、

嫌だったら、

ブロックしてくださいませ✌️

こーいうことで悩みたくない😭

自分のペースで楽しくできたら、

それでいい😘💕


マイペースな勝手気ままなB型の私ですが😤

こんな私でもOKでしたら、

皆さまよろしくお願い致します🙇‍♀️


てな感じで、


ちょっと悲しかった(T ^ T)















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃくちゃ免疫力上がりま... | トップ | 出雲大社へ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8739matiga11)
2022-11-30 21:42:28
くうさん
私も毎回更新出来ずにいます。
コメントもなかなか返せなくてごめんなさいね。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-11-30 22:44:47
8739matiga11さまへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

えー、毎日のように更新されてるじゃないですか?🤔
いえいえ、ちゃんとコメントお返事読ませていただいてますよ😘💕
一気読みしてしまいごめんなさいね!
私は大きなお世話書いてしまい、それこそ嫌な思いされているのではないかと、本当に反省してます🙇‍♀️
申し訳ない気持ちで一杯です(T ^ T)
ごめんなさいね🙏
懲りずによろしくお願いします✨💕
ありがとう😭❤️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-11-30 23:16:27
こんばんは🌝

京都の美しい景色とお腹いっぱいのくぅさんの散歩に癒されます😘←真似します( ´∀`)
五人姉妹の記念撮影現場もステキです🍁(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私はブログを始めてもうすぐ二年が経ちますが
まだペーペーなのに👵
やはりへんちくりんな気持ちになることもありました( ̄◇ ̄;)
自分はくぅさんのイッキ読みやコメントがとても嬉しいです♪
私こそコメント入れるのニガテでリアクションばっかりだから
どう思われてるかわからないƪ(˘⌣˘)ʃ
コレって私のことだろうなということを書かれたこともあったけども
スルーして今もリアクションしてます( ´∀`)←アホ
いつも🌼くぅさんからコメント貰ってから
こうしてお邪魔させて頂けて感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
くぅさんの生き方を応援させていただきます😘
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-11-30 23:20:31
こんばんは。
Wコメントありがとうございました。

ブログのペースはマイペースが一番!
ブログに振り回されてはいけません。
また,ブログに対する考え方も,人それぞれ・・・。
自分の考え方からしたら「??????」って思うことも多々あると思いますよ。
二女さんの「ネットってこういうもん」・・・名言です。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-01 00:40:15
ピーちゃんさんへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます😭❤️💛💜

イッキ読みを許してくれてありがとう😭💕
↑時間たっぷり空けて、さぁ読むぞーと気合いいれてます😘💕
ピーちゃんさんの優しい人柄がとても嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️💛💜
お気遣いありがとうございます😭💕
こんな私ですがよろしくね!
ありがとう😭❤️
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-01 05:45:01
こおひいたいむ さまへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですね、ブログに振り回されてはダメですよねー😭
確かに自分の考え方が相手にとっては、はぁ?って思う人もいますよね(T ^ T)
相手にとっては合わない人になる訳だから、
だからもうシャットアウトしましょうになりますよね🤔
ま、しゃーないですね!
「ネットってこういうもん」ですね!
二女はこういう事散々あってきてるから!
と言ってたなー🤔
振り回されてたら身がもちませんね🤔
お気遣い本当にありがとうございます😭❤️
救われました😊
こんな私ですがよろしくね!
ありがとう😭❤️
返信する
Unknown (minoru)
2022-12-01 12:20:24
ネットあるあるですなあ
ジブンも何度も経験あり
コメントを無視されるのもショックだけどバッサリ削除は1度は間違って削除したのかも?だけど

去る者は追わず
です象
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-01 13:02:20
minoruさまへ💕

こんにちは♪
コメントありがとうございます😭🙇‍♀️💦

えー、そうなんですね👀✨
自分も何度も?👀?
ネットあるあるですかー、やはり🤔
二女に言わせれば、またコメントしてきていい加減気付けよ!と思ってるって(^◇^;)
あはは🙃
そうかにゃー(=^ェ^=)

去る者は追わず!
ですねー、了解👌✨🫡

minoruさんに言われて元気でました⤴️
ありがとう😭❤️
返信する
Unknown (めめ)
2022-12-01 13:15:47
何度も訪問してくださって、たまにコメントでやりとりしてるかたがいたのですが
あるとき、その方のブログにアップされた写真が、がっつり内容が分かるものだったんです。
でも、そのブログのコメントに「削除したほうがいいですよ」なんていれたら逆にばれてしまうかもと思って、自分のブログにやんわり書いたんですよ
その人かどうかわからないようにして。
そしたらその人からコメントが入って、写真だけ削除じゃなくて該当記事自体がなくなって
で、別記事に、まるで私がその写真からわざわざ情報を探しているようなことを書かれまして・・。
親切心からやったことだったのに、なんか誤解されて、
しかもそれ以来その方からの訪問はありません(;^ω^)
まだフォローはずしてないんだけど
切っちゃおうかな~

くぅさんのその方も、なにか誤解とかしてるのかもしれませんね
でも、コメントはずすなんて、やってることが嫌らしいな~って思いましたよお
返信する
Unknown (くぅ)
2022-12-01 14:09:32
めめ さまへ💕

こんにちは♪
コメントありがとうございます😭🙇‍♀️💦

えーー、👀
そんなことがあったんですか😭
なんかそれも辛い悲しい話しですねー😢
誤解されたままですかー😢
それは悔しいなー😤🤔

私だけかと思ってたら皆さんネットに関していろいろあるんですね👀💦

私はよくわからないままなんですが、きっと何か気に障ることがあったんでしょうね(^◇^;)
そもそも、コメントやりとりしてた割には、フォローはされてなくて、何でかなー?🤔とはずっと思ってたんですが、
二女に言わせれば、そんな存在だったのよ!
と言われそうかにゃー?🤔とまだ信じたい気持ちがあったけど(^◇^;)
二女に強く言われ、キッパリフォローは外しました。フォローされてないんだったら来ることはないから、と🤔

でも、なんか嫌な気持ち残りましたね😶‍🌫️💦
免疫力下がる⤵️からもう、忘れる!😤

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️
こんな私ですがよろしくね!
ありがとう😭❤️
返信する

コメントを投稿