くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「寄り道」なのだ。

2005-11-02 21:32:10 | ひとり言

さっきじゅうたんの上にコーヒーをこぼしました。


少し前にじゅうたんににラーメンこぼして取替えました

そんな事を無理矢理流してブログをチェックしていたら
ドラゴンワールド」の今日の記事に自画像が。
ちょっと興味が湧いたので検索してみると
一発目で利用したと思われるサイトを発見。
で、作ってみたのがプロフィール内の画像です。

出来るだけ忠実にしたらインチキくさい雰囲気が
かなり合っているのでは?と無駄に自画自賛です。
いかがですか?

さっ、今日はこの辺で切り上げて
部屋の掃除の続きしよっと。
(時間があったらくすの木HPの更新も・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANDY♪)
2005-11-03 00:15:28
プロフィールの似顔絵(?)に大爆笑・・・

これじゃ本当に37歳みたいだよ~

実物はもう少し若いと言っておこう。
返信する
面白w (ちゃたん(仮))
2005-11-03 10:52:03
良いですねーコレww

早速遊んでみました(´ー`*)



プロフの似顔絵は・・・

ぅーん、ちょっと人相悪すぎ(笑

多分、もっと眼を可愛く・・・
返信する
Real (37)
2005-11-03 13:01:31
>Andyさん

笑ってもらえれば何よりで~す。



パーツ毎には特徴を捉えてて、結構良いと思ったんですけどね~。

老いて見えるのはきっと口ひげのせいっス。



>ちゃたん(仮)さん

人相良いって言われた事無いからなのだ。



ここで悪く書いておいた方が

実際会って可愛く見える(かもしれない)から、

人を喰ったような眼差しで
返信する

コメントを投稿