くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「あの頃は」なのだ。

2011-09-04 23:09:58 | ひとり言

 
 ごぶさたしております。
 
 そんな間に、ベイビーはとうとうスクスクと10ヶ月を過ぎました。 
暴れたり、甘えたり、芸が増えたり
目が離せませんがかわいいかわいい毎日です。 
 
体重が変わらないままで、背が大きくなっているようで
ちょっとスリムになってきてるのも嬉しいところ。 
 
最近は 「 でゅ 」 って言ってんのがカワユス。 
 
 
 そんな今日は、さてブログでも書いちゃおうかな、
と思ったらマイページのトップに
「 あなたのあの頃撮った写真はこんなんです 」 みたいなアナウンスが出ていて
あまりの懐かしさに言われるがままに
フォトアルバムとやらを作ってみました。 
お時間あったらクリックしてみてください。 
 
http://blog.goo.ne.jp/photo/106200 
 
ちなみに2006年8/27~9/2の写真です。 
なんで順番がバラバラなのかわかりませんが、
写真は
・富士見児童館でのあそび魂、
・染地児童館のキャンプのしおり? 
・調布ヶ丘のマルエツの夏祭り 
・くすの木行事の、深大寺でした肝試し 
だと思います。 
 
いやぁ、あそび魂って何年やってんだ。 
 
しかし2006って5年も前かぁ。 
まだ20代だ。 
 
 
・・・暗黒の時代ですわ。 
 
 
 と、いい感じにgooにネタを作ってもらえました。 

 
 
 と、まさに
←今ここ という感じで、
上のとこまで書いて寝てしまいました。 
 
先週はモニターの前で座椅子にもたれて寝るコト数回。 
しかも座ってすぐに寝てしまっていたので、
最初のほんの数分のためにいろんな電気を無駄遣い。 
 
今日は昼寝したから元気です♪ 
 
 ところでHPも更新しました。 
いつかもう少しかわいい見た目に変えたいですなぁ。 
 
何よりも問題は気力。 
更新前のチラシがなんだったかなんて言えない (/ω\) 
 
いいんだ、いいんだ、お知らせがメインのページだから。 
 
 
 そんな風にだらだらとした父さんを持ったベイビーは
今日は調子が悪いのか午後からぐずぐずしておりました。 
明日は元気に保育園に行けるかしら。 
双子とかどんなんなんだか。 
 
では、また明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-09-17 16:14:15
暗黒の時代って(笑)



私は今、正にそんな感じですわ\(^O^)/

私も早く落ち着きたいッス。
Unknown (37)
2011-09-27 22:33:52
>まりさん
過去の中では一番お先真っ暗だったと思うのです。
ダメな人なのよ シクシク

ってうら若き乙女がオワタなんて言っちゃメよ。
若さバクハツ?

コメントを投稿