C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

止まらない☆止められない☆

2016-11-08 | 好きなもの


どーーんより空。
寒々しいね。
これから外出~~。
雨降らないで~~。

最近のワタシ止まらない。
止められないっ!!



姪っ子ちゃんが
mamaからもらった少しの原毛で
あれこれ小物を作ってると聞いて。
「雑」だけどwww
いろいろ作ったりするのが好きみたいなので。

もうすぐお誕生日の姪っ子ちゃんに
フェルトの材料を買ってあげよう♪
って思って。

吉祥寺AVRILへGO!

編み物は一切できないワタシだけど。
あんなに可愛い糸類を見たら
なんかできそうな気になってくるwww
おおぉ危険キケン!

姪っ子ちゃんには
かわいいフェルトカップケーキが作れるキットとか。
いくつか作り方が書いてある本と原毛を
プレゼント用に♡♡♡
喜んでくれるかなぁ~。

で。
ワタシも前からすっごい気になってた
フェルトに挑戦なのだー!

なんかちょっと前に
友達がハマってていくつか作ったのもらって。
その時は絶対ワタシはやらないだろうな
って思ってたんだけど。

ちょっと今。
欲しいものがあって。
それはこのフェルトで作れるってことだったので。

ふふふふ。
作ってみよう~~♪♪♪

ということになったのです。

まぁ。
ワタシが作ろうとしているものは
全然難しくないから。
きっとあっという間に作れるとは思うけど。



こんな感じに。
ボールを量産していますw

ニードルを
ぷすぷす指に刺しまくっててw
作り終るころには
指はどーなってしまうんでしょ?
って感じだけど。
ガンバル!

無心になれて。たのしい♪
道具を用意しなくて良いのがカンタン♪

ああぁぁ
ハンドメイド欲。
いつになったら落ち着くんだろ?
たのし♡

☆☆☆




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。