C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

それぞれの過ごし方♪

2016-11-17 | 八ヶ岳。

週末八ヶ岳生活。
ほんと過ごしやすいお天気で。
陽射しの下にいると
ポッカポカで気持ち良かった♪

そんなたき火の次の日は。
ワタシはアロマの勉強会があるので。
お昼前からお友達と待ち合わせ♪

数あるランチ候補の中から。

カントリーキッチンへ。

こちらのパンは大好きなんだけど。
最近食べてないなぁ~。
たまにお店の前を通ると
レストランが大盛況なのを見ていて。
いつか入ってみたいと思ってたのだ。

ランチメニューは。
ハンバーグとかお魚のポワレとか。
おいしそ☆

今月からワンプレートランチも始まったとかで。

ワタシはワンプレートランチの
お魚の香草焼きをチョイス!



海老のビスクと。
古代米のご飯が付きます。
お店の方はパンをオススメしてましたw

めちゃくちゃ美味しい♪♪♪

お店の雰囲気も良いし。
11:30開店の前から並んでるヒトがいるのも
わかる!!!

食後の珈琲はプラス100円して
鬼灯珈琲にしていただきました。



鬼灯珈琲・・・?

カップの下にフルーツほおずきのジャムが
入っていて。
珈琲と混ぜ混ぜしていただきます。

酸味と甘味が良い感じ。

フルーツほおずき。
東京ではあまり見かけないケド。
長野方面に行くと良くあります。
味が濃くてトロピカルな感じで。
美味しいよぉ~。

これで1,300円とは!
とっても大満足☆
お近くへいらしたら是非どうぞ!

大満足ランチの後は。
急ぎ足で勉強会へ。





メンタルヘルスケアのブレンド例を
沢山教えていただきました。

ワタシが今勉強しているアロマは。
リラクゼーションというよりは
メディカルを目的としている
フランス寄りのアロマ。

なので。
いろいろな条件をクリアしていることを前提に。
原液を肌に塗布もするし。(※)
経口摂取もします。(※)
(※)すべて使用者の責任の下においてです。

ワタシがやりたかったアロマは
こういうことで。
精油に含まれている芳香成分から
合致するものを役立てていく。
もちろんこの場合だって、
「好きな香り」であることが優先される。

好きな香りで
不快な状態が心地良くなっていくなら。
ホントに幸せだよね♡

というわけで。
まるで魔法への入り口みたいな。
そんな雰囲気をもつ素敵な場所で。
大好きなアロマを学んで。
しあわせ♡


そんな時間を過ごしている間。
RyuくんLeoくんは
カレとお散歩に行ったみたい。







おちりカワイイ♡

少しするとやっぱりLeoくんが
Ryuくんにカラミ始めるらしい。





うぉりゃぁーーー!!!

って感じだけど。
そのあとは。



ゴメンネ・・・



ゴメンネェーーーー!!!

って感じのLeoくんデス。





可愛すぎるおふたりさん♡
暖かくてお散歩日和だったね!



楽しく過ごした滞在でした。

ええぇ。
帰りの大渋滞を除いては・・・w
わかっちゃいるケド
ツライ渋滞www



またすぐ行くよぉ~~♡



☆☆☆



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。