C'est la vie!!!  *Ryu*Leo

自然をこよなく愛す2匹と2人の日々のこと。

マドンナ♡

2016-11-30 | 好きなもの


ふるさと納税してますか?
去年アジをしめたワタシは。
今年も何カ所か納税してマス。

夏の果物も魅力的だったんだけど。
冬は冬で海産物とかね。
美味しそうなものいっぱいあるよねー。

そのひとつが届いたよー☆



めっちゃクンクンしてます♡



Leoくんはじれったいのか
箱に噛みつき始めたしw





キラキラの紅まどんなが並んでますよ。

ああキレイ♡



あっという間にひとつペロリと
食べちゃいました。

なんかゼリーみたいにトゥルんっ!
てしてて。
果汁たっぷりで甘くって。

しあわせ♡

RyuくんLeoくんにも。
すこーしおすそ分けで。
みんなで楽しみました♪

ありがとうございました!

ホント。
ふるさと納税。やめられないっ!


☆☆☆




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。