クシノカンバン

『櫛の看板』
いろんなものを作って
いろんなことを楽しんでいます。

二つの熱い夏

2013-07-27 23:23:46 | ガラス

ホームの宇都宮と三鷹、スリーオークリエーターズの

二つの出店が無事済みました。

ご来場くださったお客さま

ガラスを手にしてくださったお客さま

そしてお買い上げくださったお客さま

本当にありがとうございました。

 

スリーオー革命の画、勝手にいただきました。

こちらは宇都宮、珈琲館古城にて。

レトロな雰囲気の喫茶店に

一日限りの飾り付け。

心地よく楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回開催も待ち遠しいです。

 

そしてスリーオー初めての東京。三鷹。

道中片道二時間半、女子3人でしゃべくりまくり。

東京のみなさま、お初にお目に掛かりました。

「縁起物ストラップ」をお求めいただいたお客さまから

うれしいお言葉。

「遊び心があっていいですね。」

クスッと笑っていただけると

小躍りしちゃうchacoです。

 

調子に乗ってどんどん作っちゃいますよ。

またお会いできます日までに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。