だいなし日記

黒トリュフブルスケッタ

土曜日にツルヤで買って日曜日に開けて食べたら・・・
うまい!うますぎる!十万石まんじゅう!
じゃなくて、黒トリュフブルスケッタ。
食感も味もいいと夫も大絶賛。
美味しいお菓子を選ぶの上手でしょ私!と私は私を大絶賛。

美味しそうなうえに200円しないで買ったんですが、スペインのお菓子でした。

こういうのは次に行った時にまた買おうなんて呑気にしていると無くなる事が多いので、月曜日の今日、お昼ごはんを食べ終えてからビューっとひとっ走りしてツルヤに行って買って来ました。

トマトブルスケッタ 

ガーリックブルスケッタ 

ハモンセラーノブルスケッタ 

そして黒トリュフブルスケッタ 


全種類買って参りました。2袋ずつ。
ダイエット中だけど。

全種類150g入りで税抜179円でした。




コメント一覧

momohakase
フォローありがとうございます。
美味しいお菓子を見つけた時って、なんともいえない満足感ありますね。わかります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました 食べ物編」カテゴリーもっと見る