だいなし日記

リストランテ コジィコジィ @伊勢崎市

美味しいお店があるから、と友だちが連れて行ってくれたレストラン、コジィコジィ。
なんと、入口に予約で満席の看板が出ていて撃沈しました。

それから50日後のリベンジ!
スマークの北側にあるコジィコジィです。

今回は友だちが予約を取ってくれましたが、やっぱり満席の板が出ていました。
予約は必須ですね。

ランチメニューの前菜。

お庭が見えてとてもいい部屋でした。


こういうの何ていうんでしたっけ?最近流行りの泡のやつ。下にバーニャカウダ風ドレッシングのサラダ。


メインのパスタ。友だちはトマトとモッツァレラチーズのパスタ。


私は牡蠣と青菜のパスタ。

大粒の牡蠣がプリップリで美味しかったけれど、友だちが食べたパスタの方が味は美味しかったな。
いつもひと口ずつ交換します。

食後のコーヒーを飲みながら話は尽きなかったけれど、今彼女は長男さんの所へお手伝いに行ってきっと疲れて白目むいてます。
育休があけてお嫁さんも早朝に出勤しなければならないし、子供2人は別々の保育園に預けなければならないしで初めの1週間だけお手伝いに行くそうです。
東京は兄弟でも同じ保育園には行けないし、行動が電車と徒歩なので想像するだけで大変そうです。
帰って来たら温泉誘うわ。






コメント一覧

kusatori
頑張った。えらい。🥹
コナコナ
温泉誘って~と言いたいところだけど、
今声が出ない・・・ねん挫の後は、咽頭炎(≧∇≦)
頑張っている年寄りに神様は試練を与えるわ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る