だいなし日記

埼玉タンメン山田太郎 @熊谷市


よく前を通るので「なんだ?その名前…」と思っていたのが山田太郎です。


タンメンなので、旦那さんがタンメン好きの友だちに行った事があるか聞いたら「行った事はあるけどそんなに・・」という返事でした。
そう言われるとそんなに行く気は無くなっていましたが、先日帰りが遅くなった時に寄ってみました。

私は濃厚タンメン

夫はあっさり系だったかな?


野菜は増量無料だったのでつい増量で頼んでしまい、食べ過ぎました。

お味はですね、山田うどん系列と知って「なるほど」と。
山田うどんは埼玉のソウルフードとか言われるけど、我が家は二人とも埼玉生まれの埼玉育ちだけどソウルフードとまでは行かない気がするんだけど。

美味しくないとは言わないけれど、「ん!!これ美味しい!」と感激するような味ではない。

大変失礼な事を言ってしまった。
昔からずーっと続いてる飲食店というだけできっとすごいのよね。
懐かしい味って言うの?
あれ?それってソウルフードってこと?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 埼玉県」カテゴリーもっと見る