だいなし日記

カービィのバレンタインチョコレート

カービィ大好きまるちゃんが、今年はバレンタインにカービィのチョコを作って持って来てくれました。

こんなカービィのシリコン型があるのね?と聞いたらヴィレッジヴァンガードに売ってたんですって。
行かないものな、ビレバンこの歳になると。ビレバンじゃなくてヴィレヴァンだし。

半年前くらいになるか、子供服の専門店で女の子用の服を見ながら「上の女の子はもうプリンセスは卒業したみたいで」と言ったら店員さんに「今はなんですか?」と聞かれたんです。
「カービィですね」と答えたら「カービィですか?…初めて聞きました」って言われたんだけど、もうすぐマックのハッピーセットがカービィなくらい流行ってるじゃ~ん。

まるちゃん家ったら、カービィカフェが東京で開催されたら必ず行ってるし、すでに玄関を開けたらカービィで埋め尽くされてるけど、マックのカービィのハッピーセットももちろん今から狙ってました。

大きくなったらカービィになりたいそうだから仕方ない。

あ、我が家は夫がチョコ好きで家にチョコが無い日がないので、私からのバレンタインは特に無しです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る