マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

焼肉屋 さかい

2009-12-13 14:13:50 | 日記



今日は、初めて  焼肉屋さかいへ行きました。鳥取にもできてたのね。

肉、肉という、肉好きのパパのボーナスをもって、ひさしぶりにみんなで、

来ました。去年はさゆ姉は、大阪だったからね~



さゆ姉、大好きなユッケもグ~、  ママが好きなちち”みも、もっちもっちで、よか
パパと、おねえは、ひたすら、お肉を、おいし~い  ごっつあんでした。
マイケル、ごめんな~  鳥取は、来週から雪とか 今日は、お肉パワ~で、

おねえと、パパは、 スノータイヤ交換です。  ファイト



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯豆腐には | トップ | やっほ、やっほほ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-13 20:51:56
家族揃っていいですね。3対1で女性群が多くて
華やかっていう感じ   
男3人はそっけないですよ。

いよいよ、寒くなりそうですねタイヤ交換頼まなくちゃ
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-14 12:49:37
今日は、やっぱと、思わせる寒い朝になったね 午後は、とか、 帰りまで、ビュンビュン丸が、間に合うように
  
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-12-14 21:19:00
お久しぶりです

さかいってどこに出来たんですか?
ランチもあるのかな?

お店の雰囲気とか、また教えてくださいね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-14 23:14:59
ほいほい、湖山街道の太平門の焼肉の手前、以前は、惣菜やさんだったとか。お店の感じもで、いいです。お値段もリーズナブルな感じで、いいよ。ぜひ、行ってみてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事