マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

やっほ、やっほほ~

2009-12-14 22:18:28 | 日記

やっほ、やっほほ~  ん? ノーブラ、 やっほ~  モエヤン?まじ?

土曜日のジャスコで、聞きなれた  きれいな
ハーモニー あわてて2階から、のぞいてみると、赤と青のタイツ姿に、ノー 、ブラ と胸にかかれた、モエヤン

ママは、大好きな2人の出現にびっくり ワーイワーイ。ジャスコのセンター広場で、
青いシートをひいて座ってみている、おじいちゃんやおばあちゃん、こどもたちの前で
元気いっぱい   こんな、田舎になあ地方まわり?  
がんばれ~

ヌーブラからのファンですよ。あっというまに、終わって残念。そういえば、アナウンスで、今売り出し中の~ と言ってたのになあ、ほんに綺麗な声とスタイルよん。

で、ママ 写真とったの?  ブログにもってこいジャン。さゆ姉に言われて、
驚いてすっかり、忘れとったわ。残念  やっぱ、本物はいいが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋 さかい | トップ | 初雪で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-16 20:51:45
今日はありがとう
”モエヤン”  そういえばタイツ姿
みたことあるわ(ネットで調べたよ)
鳥取にも、もっといろんな人に来てほしいな。
落語とかお笑いもいいよね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-17 22:43:03
けっこう、お笑い好きなのです。
正当派のもうすぐ中学生。はずかし系のすき?きらい?っていうのも、好きですよ。アハおもしろい事があったら、行こうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事