マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のマイケルは、

2013-03-22 12:56:58 |  マイケル













最近のマイケル      朝日を、あびて気持よさそうに眠っております。

ちびっとささみをまぜた、ごはんも食べて、大好きなガジガジも食べて、大っきらいな歯磨きも

すませました。  ママは、マイケルの歯が抜けるのが、心配なんよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてらSHOPへ | トップ | 花見に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 19:48:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事