マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

湯豆腐には

2009-12-11 12:35:10 | 日記



(ね~、ママ この湯豆腐に入ってるのなあに)、  うん、それねえ、スルメの足よん。

(ぎょ、なんで、入ってんのよ)、   えへへ、昆布きらしてて  ごめんね。

(日曜日のちびまるこちゃんで、まったく、同じことしてたよ)、あらそう、今はやりかも。

(んなわけ、ないでしょ、ほんに頼むよ)、  あれ、おねえ、なに食べてんの?

え~、スルメの足にお醤油かけて、たべてんの   やるな~ そして、


遅く帰った、さゆ姉は、  もくもくと、ピンクの湯豆腐を、食べておりました

さゆ姉  ナイス  こうして、ママ宅の夜は、ふけていくのでありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみにしてた | トップ | 焼肉屋 さかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-11 18:36:15
スルメの入った 湯豆腐どんな味だったのかな 

昨夜からの温泉で、今日はお肌ツルツル そうそう スッポンも、すこ~しだけ味見した効果もあったのかな~いいだし、出てたわ

これからは、温泉がいいですね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-13 14:09:27
おかえりなさい  温泉よかったね。  お肌ツルツル、うらやまし~いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事