マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり😆

2022-04-30 06:12:50 |  マイケル


ゴールデンウィーク、始まりましたね😁。ジャーン、35年ぶりに、にこにこぷんバージョンすべり台が登場しました。姪っ子のはるちゃんの家から、孫のなっちゃんに、『いる?』と声がかかったのです。
なっちゃんの家は、古い物大好き、今も古民家を借りて住んでいます。
今はまだ、さわることしかできませんが、ブイブイ言いながら滑る日が楽しみです。😁



なっちゃんもだいぶおっきく、なってますよ。



さゆ姉は、お友達と『ひょっこりシネマ』という自主映画上映会をしています。わりとドキュメント映画が多く、うーんと考えさせられます。
今回は、5月22日(日曜日)、『人生をしまう時間』です。ママも出かけようと思います。

連休初日は、すごい雨でしたね。
今日は、晴れるかな💓

『今日のマイケル』


あっかんべー  ですか?
なにをしても、かわいいやつです💖


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽椿(ウラクツバキ) | トップ | オープンガーデン🌹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手稲鉱山通)
2022-06-27 01:27:10
にこにこぷんとドレミファどーなっつは今はもう終わってしまい、にこにこぷんは晩年はアンパンマンに押しつぶされてしまったけど、ドレミノテレビ(UAさん、山口ともさんと木南晴夏さんらの出ていた音楽番組)は現在はBS-TBSで放送されています。(ただしドレミノコドモはNHK時代とは大きく変わっています)
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事