マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

おみやげ 大好き   ごっつあんです

2009-11-29 22:34:40 | 日記


ママ~、東京のおみやげ買ってきたよ。  会社の金田さん、いつもありがと 
なんだろ、なんだろ?   ママ~、並んで買ったんだよ。東京で人気だよ。

わお、すごい、すごい、おいしそう。     こりゃ、みんなビックリするわ
ママ~、わしも熱海のみやげ、買ってきたぞい、   石井さんありがと
なんだか、わしの饅頭が、かすむのお いえいえ、しっかりよばれますよ


わ~い、しあわせ  ごっつあんです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時に | トップ | てんとう虫  ファッションで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-11-30 20:53:29
すご~いおいしそうなドーナツこれ見たらふーちゃんも食べてみたかったな残念写真だけなら
メタボにならなくていいかな

土曜日京都に紅葉見に行ってきました。ちょっとおそかったかな~でもまだまだきれいでした
嵐山 また、ゆっくり散策したいな
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-01 12:58:03
京都、いいな~、ママも行きたいです。また、パパさんとですか、うらやましい、かぎりで~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事