マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

てんとう虫  ファッションで

2009-12-01 21:51:47 | 日記


鳥取は、ほんと寒くなりました。インフルも、ひたひたと、近寄ってきとります

やば~い、マイケル 服着なさい  さゆ姉みやげの てんとう虫バージョン

ママ~、やだよ。         う~ん、いいわあ さすが、マイケルかっわい~



プチ怪獣だ~     ママ~       えへへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ 大好き   ごっ... | トップ | 楽しみにしてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-03 18:51:45
ママ達にかかったら、マイケル君も大変ですね
このバージョン、おもわず笑ってしまいます   でもかわいいですよこのフサフサした毛並み、触りたくなるね

今日は、雨、なれないミシン使って
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-08 13:03:29
この前、newsZEROで、犬猫の殺処分のニュースを、してたよ。処分場につれて行かれる犬が、足をっぱっつて、一生懸命ふんばっている姿を見て、涙がとまりませんでした。人間のエゴで、なんとかわいそうなことか。熊本の殺処分場では、限りなく0に近ずけるため、嫌われる行政で、飼い主に新聞広告に出したり最後まで、飼い続けるアドバイスをしてたわ。すごいマイケル大好きなチョイワルママです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事