マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

夕暮れ時に

2009-11-27 00:31:28 | 日記


ママが、愛車のビュンビュン丸で、家路を急いでいると、なんときれいな夕暮れ
この頃は、おっかけられるように、日が暮れて、あわただしいわ、ふう~、

しばし、うっとり   と、こうしては、いられない。

マイケルが首をながくして、待ってるわ。   あと、ひとこぎだよ。

マイケル、待っててよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆ姉 大阪の展示会へ | トップ | おみやげ 大好き   ごっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-11-27 22:09:25
普段の生活の中でも、すてきなこと、たくさんあるんですね
気づくか気づかないかで~

最近、何か感動あったかな
ちょと立ち止まってみるかな


返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-11-29 22:26:41
ふ~ちゃんへ、いつもで、ひとっとびの場所も、ビュンビュン丸でふ~ふ~いいながら、走ると、あれっと思うことが、あるみたい。エコがいいのかもね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事