マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

またまた、ガイナーレに

2011-08-22 12:51:32 | 日記





本日の対戦相手は、     横浜FC        あの、キング・カズも来ています


夏休み最後のホーム戦    カズ人気も後押しして、8200人の大応援団

5試合連続、無得点の連敗を、なんとか  ストップしてほしいです。













今回は、倉吉市のホームタウンデーで、倉吉市民は、1000円です。

関金の武士も、シーズンの梨も応援に、来てますなあ~。






外も、大賑わいです。








キング・カズ   が、最初の練習の時、大きく手を振って  挨拶してくれました。


うおお~、すんごい歓声     さすが、カズは、ものすごい  人気ですわ






は~い、おねえちゃんのスイッチ    入りました。



大山アイスを、食べながら、





こんなに、なるまで、声のかぎりの、大声援でしたが、また、1-0 で負けてしまいました。


残念     なんとか、連敗を止めてほしかったよ。8回くらい、シュートしたのに、

まったく、入らずに、横浜は、4回ほどのシュートで、確実に決めてました。


ふ~っ、やっぱり、うまいのかな。   でも、まだまだ、がんばって、応援するからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取市 トラック市に | トップ | ようこそ  ホイアンナイトへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事