マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

鳥取市 トラック市に

2011-08-19 08:40:21 | さゆ姉






この前の    あっつい  土曜日に、第2回鳥取市トラック市が、鳥取市役所駐車場で、

ありました。今回は、19店舗の参加だそうです。さゆ姉も     初参戦です。


野菜や、お弁当、刃物屋、パン屋、さまざまな 店舗の中、ちーーと異色のさゆ姉 R2号も

がんばりました。       え~~~っ、似顔絵は、いかがです?破格値の500円ですよ~



暑さにめっちゃくちゃ弱い、さゆ姉にかわって、ママも呼び込みです





似顔絵は、わりと繁盛して、8人くらいのお客さん が来てくれました。


似顔絵を名刺につかうよと言ってくれた、やさしそうなおじさん、自称  安来のマスコット

  あらえっさくんに似てる  とか・・・      うんうん、いけてるなあ~

今度、主人も描いてね。2人のを、並べておくから   という、ママさんや。

かわいく描いてね。という、おしゃれな、中国式 マッサージにお勤めのおねえさん

そのおねえさんから、聞いてきてくれた、中国人のマッサージの先生




なんか、仕事というより、いろいろな人とお話できて、けっこう   楽しいかも


ママ、今日は  おつかれ






さゆ姉が、ママの絵も描いてくれました。      サービスです。

ねえ~、こんなに   ママの目ってたれとる?   うん、イメージイメージ     

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイアンナイト | トップ | またまた、ガイナーレに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事