マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ようこそ  ホイアンナイトへ

2011-08-29 12:48:23 | さゆ姉








ようこそ ホイアンナイトへ    川端銀座の上田ビルは、こんなに

古くて、隠れ家  的、       うふふ、ステキです











ママ~、まだ準備中ですよ。 おっと、ごめんね、   フライングです。 昨日のボルトみたい











さゆ姉たちの、おみせは、たこせんが、おすすめ  まりちゃんが、試食中です。








たこせんの中味の様子は、こうです。


ママもひとくち、うんうん 、   うんまい  めんたいソースがきいてます。








きゅうりの漬物も、ひえひえで、   うまか~    100円也

ママは、用事があって、ゆっくりできず、残念。   遅くなってから、もりあがったそうですよ。

ホイアンナイト よりの中継でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ガイナーレに | トップ | 夕顔が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-08-30 18:23:30
ちょっと見ない間に、またまたブログ満載   残り少ない夏、若者たちは楽しく盛り上がってますね。
ところで たこせん 美味しそう食べてみたいですね
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-08-31 12:50:14
ふ~ちゃん、お元気?暑かった夏も、あとすこしの辛抱かしら。行く夏を楽しんでいますよまたね。
返信する

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事