マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

楽しみにしてた

2009-12-10 00:43:07 | 日記



楽しみにしてた、皇帝ダリアが咲きました。いつ咲くの?と、ずっと待っていたら、

この寒空の12月、なんとか年内に間に合ったね  2階の窓から、ながめれば

ちょうどいい、この花には、皇帝ひまわりというお仲間もあります。


も、ひとつ毎週、ママが楽しみにしていた、ギネ が今日最終回でした。


軽快なメロデイと、ともに 笑わない藤原紀香、はまり役の松下由樹、ちょっと好きな

八島智人らが、産婦人科の現状をするどく、描いていたなんちゃって

すんごく、いろんな事を考えさせられたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫  ファッションで | トップ | 湯豆腐には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事